2013年5月12日日曜日

テキサス

テキサスといえば何でしょう?


A、テキサスレンジャーズ


残念(´Д`)


A、スタンハンセン


残念(´Д`)



正解は


テキサスステーキです




いやぁ~


今回も厳しい戦いでした


驚くなかれ


なんと今回も


1軒目に釜飯屋さん


2軒目にステーキです


大きさ伝わりますかね?


ほんとメチャデカいんですよ


楽しみながらは食べられないんで


一心不乱に食べ続け


また例によって塾長から


「ほれっ!」っと


ありがたいお裾分けをいただき

「あざっす」っと
(゚Д゚)

あっ!画像にはないですけど


ちゃんとライスもありますからね
(´Д`)


いやぁ~食の街浅草


今回も厳しい戦いでした


ちょっとだけ話ズレますね


映画パルプフィクション的な感じで



最終的には戻ってきますんで


突然ですが口癖って移りますよね


塾長との会話の中でよくあるんですが


「怒ったね~」


って言葉がよく出てくるんですが


これが面白くて超便利な言葉なんですよ~


どんな時にでも使えるんですが


基本的には、頑張ったときとかに使うんですかね?


正しい使い方は塾長に聞いてください


例文としては

・カキーンと長打を打ったときなんかはうってつけです

「怒ったね~」


・ピッチャーが三振取った時も


「怒ったね~」


こんな感じの使い方です


ということは


メチャデカステーキを食べたら


こうなりますよね


塾長「エビちゃん怒ったね~」


自分「怒っちゃいましたね~」


( ゚∀゚)アハハ

戻りましたね


使ってみてくださいね


面白いっすよ(^ω^)


( ゚∀゚)アハハ


でわこのへんで


ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿